忍者ブログ
さやにっき

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.04 Sat 「 なんのためにっ未選択


やっぱり最近
改めて1人暮らしに憧れてる。
これは小さい頃からの夢。

とにかく自由になりたかったー
ひとりになりたかったー




やっと夢叶えれると思って
必死に頑張ってきたけど
まだまだだったのかも。
買いたいもの全部我慢してまで貯金とかできないし
半年近くカレー屋で働いたのに
貯金ゼロ

なんで?
なんでもっと貯めなかったんだろ

親にとられたとか言い訳かもね
貸した自分が悪いし

信じちゃだめだよって
みんなに言われたけど
うちが甘かったんだよねー
うちが悪いんだよねー
でも親を信じれないのはめっちゃ辛い
わかんないよね
親を見捨てるってことは
うちからしたら
親だと思えないのと一緒なんだよね




昔から本気で考えてたのに
貯金とかしたことなかった
まじ自分アホすぎる


なんでー?
必死に働いて
給料もらってんのに

今250円しか財布にない

なんでwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑いしか出てこない
まじ呆れてる

うちそんな買い物したか?
ある程度欲しいもの我慢したよ
今月は絶対貯金しようと思って
1万円は残してたのに
それもとられたしね

なんで?

まだまだ働き足りないの?
もっと働かなきゃいけないの?
なんでそこまで努力しなきゃいけないの


あーわけわかんね
なんのために頑張ってんの

自分のために頑張ってるけど
ちっともいいことない
苦しいばっかじゃん
これでも続ける価値があんのかな





うちだってまだまだガキだよ
なんだって欲しいし
やりたいこといっぱいあるし。

それを全部我慢しなきゃいけない
そうするしかないみたい

そうじゃなきゃやってらんない

なんて無力なんだ
くそ
自分にむかつく
もっと頑張れよ
強くなれよ










あー最近ほんとおかしいわ
頭狂ってんじゃねwwwwww

癒されない

こうなることくらい
予想できたのに

もう自信ないわー
全て。




もういいや
こんなんうちらしくない
やっぱり無理



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うう
by きゅん 2010.12.07 Tue 19:04 EDIT
ままままいどん

 
うーん
by ケミ 2010.12.13 Mon 01:28 EDIT
がんばれというしかない
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析