忍者ブログ
さやにっき

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.12 Wed 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・未選択

なんかもううち
ほんとにだめだめだわっ

バイトのことだけど
うちなんかがいていいのか
わからんくなるぐらい
追い詰められてるー

ほんの些細なミスでも
うちはほんとに悔しい。
ミスしない人なんていないだろうけど
うちはひどすぎると思うんだよね

てか行動力がなさすぎる
頭の回転が遅すぎる

喋るのも遅いし動きも遅いんだってことに
改めて気づかされたよね
うちにとっての早口が
みんなにとっての普通らしい。
だから頑張って早口で話しても
滑舌が悪いからかみまくりっ

もっとテキパキ動ける人になりたい
ハキハキ喋れるようになりたい



いろんな葛藤だよねほんと。
他の人に負けたくないっていうプライドと
いろんな人が辞めてく中で
早く一人前にならなきゃっていうプレッシャー。
負けず嫌いなもんだから
他の新人に先越されるのは絶対嫌だ

でもかなさん
他の人のことほめてるけど
うちあんまほめられたことない
そんだけうちが出来てないってことだろうけど。

気持ちだけは誰にも負けないのになー
もっと考えて行動できるようになんなきゃ。



これはちょっとプラスなこと!
いろんなお客様と接してるけど
笑顔がいいねってよく言われる。
ほんとうち自分では笑顔嫌いなんだけど
もしかして武器にできるのかもって思った。
これはちょっとだけ自信になったし
すごい嬉しかった。

アンケートに
さやさんの笑顔が素敵だった!とか
書かれてたことあったりしたし
びっくりだけどやっぱ嬉しいよね





まあほんとにまだまだだけどね。
尊敬する人に近づけるように頑張ろ

そして今日いろんな気持ちが溢れて
ぼろぼろ泣いてしもたwwww
かなさんに
ほんとによく泣くわね笑
って言われてしまった・・・

涙腺を鍛えよ!!!!!!!!!!

こっそり帰りたかったけど
スタッフルームの鍵返さなきゃいけなくて
ゆうやさんにひどい顔見られてしまった・・・
あの甘い声で
おいお前泣くなよ~とか言われるとやばいっすね
飛びつきたくなる勢いだわ・・・

あー辞めないでほしい・・・







さあがんばりまっしょい
気合いだー気合いだー気合いだー!!!!!!




ps.セクハラするお客様は
いくらお客様だからといってもまじ勘弁です


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
わん
by ゆやとぅん 2011.01.12 Wed 01:42 EDIT
元気出してください。
甘い声俺もだせるようになるんで・・・。

 
by きゅん 2011.01.12 Wed 16:59 EDIT
こんw

 
無題
by ちか 2011.01.13 Thu 22:18 EDIT
お客さんの言葉
めっちゃ嬉しいよね(笑)

てかカナさんてもしかして佐大生?

 
こん
by ケミ 2011.01.17 Mon 07:18 EDIT
お客様のセクハラやばいですな
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析