忍者ブログ
さやにっき

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.01 Sat 「 2010~2011未選択


2010年ももう終わったね!

振り返ってみたけど
働いてた記憶しかない・・・笑

16歳とは思えないって
周りによく言われるけど
自分でも思うんだよね!
今年中学卒業したばっかなのに
もう何年も前のことのように思える。


やっぱまだうちガキだから
なんでみんなと違って
こんなに働かなきゃいけないの?
って思ったときもあった。
高校行ったほうがよかったのかなって
後悔しそうになったしね

でも引きこもってた去年よりは
かなり充実してた1年だったw
遊びに関しては微妙だけど
それでも頑張ったなって誇れる感じ!




うちってもともと
すごい精神的に弱くて
なにかあったらすぐ投げ出して
何でもかんでも中途半端だったんだよね。
今までで言ったら学校に関してかな

あんだけ一生懸命やってた部活もやめて
成績もよかったのに
学校行かなくなってやっぱ落ちたし
ほんとにお決まりの後悔だけどさ
中学に戻れるなら全部やり直したいな


だから最初は
バイトとかきついのは当たり前だし
やっていけるかすごい不安で
しかも卒業してからしばらくは
面接落ちまくりで
すごい精神的に不安定だったんだよね

でもいざバイト始めたら
恐ろしいぐらい楽しくてwwwwww



だいたいの人は
楽しいのは最初だけとか言うけど
うちはいつでも楽しいね!
Mじゃないけど
忙しければ忙しいほど楽しいw

家庭環境のこととかもあって
誰かに必要とされるのが
すごい嬉しいのかもね。笑

家で嫌なことがあって
どこにも行くとこなくて
孤独だなって思って
すごい落ちたままバイト行っても
みんなはいつもと変わらないし
笑わせてくれるし
いろんな人と関わってるうちに
うちが抱えてることとか
すごいちっぽけに思えて
すぐ元気になれるんだよね

なんか居場所ができた気がして
すっごい嬉しい


もちろんカレー屋のときも
楽しかったけどさ
やっぱかど屋は
格が違うなって思った






あーなんか
話がそれてきたんで
今年の目標でも書きます

簡単に言えば
今までよりもっと努力する!

1番はもちろん仕事ね。
ホールの人もどんどん辞めて
バイトリーダーまで
2月いっぱいで辞めちゃうらしい

ホールはそのバイトリーダーしか
ラストまで残ってないから
正直大丈夫なのかな?って感じ。
うち的には
全然ラストまで残りたいけど
未成年は10時までしか働けないから
悔しいよね笑
はやく18になりたい!!!!!!

いろんな人が辞めていって
寂しくてたまんないけど
これがチャンスでもあると思う!
だってみんな学生とかで
週3ぐらいしか入ってないから
週5入ってるうちって
もっと成長できるチャンスじゃん!

とにかく仕事を頑張る!


うちが尊敬してる人に
「あんた根性だけはあるから」
って褒められたから
めっちゃやる気出たしね!




あとは自分磨き!
毎年言ってると思うけど
今年こそ変わりたいw

またひとりになっちゃったし
その時間が寂しくないように
いろんなことやって
自分の時間を増やしたいよね

そして最近また
自分の体力の皆無さに気づかされて
落ち込んできてるから
今年は運動したい!
ウォーキング頑張る!

そして欲張りなわたくしは
多趣味になりたい!
料理はもちろんだけど
新しいパソコン買ったら
ネットにもハマりたいしw

なんか音楽とかもいいなって思った!
うち小さいころピアノとか
超あこがれてたんだよねw
まあギターまた買いたいな・・・
音痴すぎて泣けるから
せめて楽器はねwwwwww

いっそのこと
トランペット極めるか?
小学校の時やってたしwwww




とにかくわたしは
完璧な女になりたいのです!

このプライドの高さは
どうしようもないwwww
かわいい子がうらやましすぎる!
うちも細くて可愛かったらなって
すごいマイナスになるから
ちょっとでも自信もてたら
今よりもっと人生楽しいよね

女に生まれたんだから
死ぬまで綺麗でいたいなー





よし頑張るぞ!!!!!!!!


てことでみなさん
今年もよろしくです!!!




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
by ゆやとぅん 2011.01.01 Sat 02:13 EDIT
頑張ってね
よろしく!

 
無題
by ちか 2011.01.01 Sat 02:39 EDIT
お互い頑張りましょ

 
by きゅん 2011.01.02 Sun 14:14 EDIT
曲げられない女
働きマン
菅野美穂ばりに
がんばれー

 
すごい~
by てつポン 2011.01.02 Sun 15:26 EDIT
がんばってください。
体力とかも1ヶ月やればぜんぜん違うと思いますよ

 
こん
by ケミ 2011.01.08 Sat 01:11 EDIT
今年もよろしく
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析