忍者ブログ
さやにっき

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.24 Fri 「 愚痴ですすいません未選択


更新の時間でっせええ!
最近はSkypeとバイトの
繰り返しだわー

てか疲れてます
体力的にも精神的にも!

弱いとこ見せたくないから
家では明るく振舞ってるし
仕事の時はスイッチ入れて
笑顔振りまいてるけど・・・

さすがに心が折れてきたっ。
今日うちかなり具合悪くて
でも迷惑かけたくないから
バイト頑張ったしさあ・・・

でも帰ったら子守。


お母さん何もわかってない
めったに風邪引かない
かなり丈夫なうちが
具合悪いっつってんだから
やばいのはわかるでしょw
まあ体調管理できてない
うちが悪いんだけどさ

頭痛いしだるいし
腹痛いし喉痛いし
鼻詰まってるし
もうありえなかった

まあ今は大丈夫だけど。


頑張っても
認めてくれる人いないなら
意味ないんじゃね?
社会人だから働くのは
当たり前かもしんないけど
普通に高校生やってる人に
比べたら頑張ってると
思ったんだけどなー。
まあ学生と社会人比較しても
意味ないんだけどね

自信過剰にはならないけど
頑張ってきたつもり。
客観的に見たら
全然努力してないように
見えると思うけどさ
あんだけ朝弱いうちが
ちゃんとおきてるし
あんだけ睡眠大好きだったのに
3時間睡眠とかでも
1回も遅刻してないし。

他の人が用事とかで
バイト休みたいって言ったら
だいたい代わってるし
休み削ってまででも
働いてんじゃんか



うちが
きつい思いして働いて
もらった給料だって
簡単に貸してとか言うじゃん

うちちゃんと
生活費入れてるやん
携帯代も自分で払ってる

もうほんとありえない



かなり不安定なって
涙止まんなかったー
双子かなり暴れるから
イライラしちゃったけど
ぶつけるとこなくて
もう疲れたよん

またシフト増えたしね。
まあ仕事は苦じゃない。
楽しいしみんないい人だし
お金ためるためにも
もっと働きたいけど
体がついていかない
体力なさすぎ。
ほんと情けない

体ぶっ壊してでも
やってやろ




あー
もうイライラしてきたw
本気で思ってんのそれ?
中途半端ならいらない

うちのこと
理解しようともしないで
わかったフリせんでくれん?

てかもうやだー




かちこに会いたいwwww





あ、うどん食べに
行ってきました

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
歌舞伎
by きゅん 2010.09.24 Fri 23:26 EDIT




お疲れさん。
睡眠削って頑張って
そんなこと言われたりしたら
腹立つよなw

めげずに頑張れ

 
ぴいんこ
by ゆやとぅん 2010.09.24 Fri 23:59 EDIT
ゆやとうんが大好きなゆやとぅん

 
無題
by 慈 2010.09.25 Sat 00:44 EDIT
守護神に会いたい
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析