忍者ブログ
さやにっき

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.01 Wed 「 2ヶ月 & バイト近況未選択


もう2ヶ月なりましたー!
忘れててごめんちゃいw

お祝いしてくれた人ありがとう!


うちがこんな忙しいの初めてで
時間がすごいあっという間に過ぎるから
記念日もあっという間だったわー

1ヶ月目に比べたら落ち着いた?
うち最近クールだからなあw
そうでもないかw
すぐ怒るしw


最近はそんなに喧嘩しないし
落ち着いた方だとは思うけど
まあなんだかんだって感じですなあ

すげえムカつく時もあるけどねwwwww
まあうち気分屋だから
すぐ機嫌なおるんだけどwwww
てかなんか声聞くと
安心する自分が悔しい・・・笑

まああんまだらだら書くの
恥ずかしいしめんどいからwww
これからもよろしくっす!!!!!!!!

いろいろ不安にさせちゃうし
寂しいだろうけど我慢してね
うちがイライラしてても
うまく機嫌直せるぐらいになったら
完璧だよねwwwwwwww
まあゆうくんにそこまでは
求めてないけどねええええええええ

うちももっと大人になろー
気分屋はやめようwwwwwww


とりあえずまあ
好きですよっと。










そして最近のバイトは
かなり楽しくてぱねえええええ。

カレー屋さんが終わったのは
すごい悲しい。
でもうじうじしてる暇すらないからねw


わたくし、
すごい行動がとろいし
おっちょこちょいだからさ・・・笑
いやおっちょこちょいで済むレベルじゃ
ないんですけどね

いろいろやらかしちゃって
すげえ泣き目なってたwwwww
かなさんそれ気づいてたみたいでww
「さや途中すごい泣き目だったね笑」
って!

でも嬉しいこともあった!
ドリンクメニュー覚えていったら
ほめてくれたし!
うちの記憶力のよさが役に立つときがキタw

絡んだお客さんに
「笑顔が素敵だね!」
って言われてすげえ嬉しかった!

うち自分の笑った顔嫌いだけどw
肉がもっこりなるし
目尻にしわができるし
目がなくなるくらい細くなるしwwww

でも昔から笑顔が好きって
いろんな人に言われたことあるから
自分の好きなとこに変えたいな!!!

とにかくやばい楽しい!
ミスばっかするけど
それがムダになんないように
いっぱい練習しよ。
おぼん使うから
ウエイトレスになりきんなきゃだしw
うまく使えるようになんないと
すぐグラスひっくりかえすからね・・・

すげえ細かいとこまで注意されるけど
やっぱかど屋が好評なのは
そういうとこまで気遣ってる
ホールの人のおかげでもあると思う。

だからうちもその中の一人になりたいし
頑張りたい!!!!!!!!!!


なんかわかんないけど
かなさんとうち似てる気がするw
かなさんにも今日
「さやとあたし似てる気がするわー」
て言われたしw
2人して今日唇カッサカサだったし・・・笑

いやーすごいなほんと。
うちもあんな風になりたい
すごいあこがれる。
すっごいかっこいいいいいいいい!!!!!

話聞いてたらすごいおもしろいんだよねw
ほんとお客さんに愛されてるなって思った。
うちもあんななれたら幸せだろうなー





あああああああっ
もっともっと頑張ります

強くなります!









ではではさらばじゃ!!!!






PS,まかないの量が多いのと
  おいしすぎるせいで太りそうな件w




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うんこでた?
by ゆやとぅん 2010.12.01 Wed 23:27 EDIT
本当クールすぎるのはいやだけど
でもいまのままで十分良いよ!
俺も大人になるからバイトいっぱいガンバっておい!!!

 
by きゅん 2010.12.02 Thu 01:25 EDIT
太りそうかw
そうかそうかww
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析