忍者ブログ
さやにっき

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.27 Sat 「 24~26日 in 宮崎!未選択



更新しろってうるさいので
更新してあげますw



3日間宮崎行ってきました!

いやーまいったねw
バス4時間しんどかった。
きゅんとか16時間だっけ?
すげーわwwwwwwwww
まじりすぺくとっすねw
ほんと寝るしかないよねw

んまあなんだかんだで
ちゃんと到着しました!

佐賀より都会だったかも。
てかなんか広い!
ヤシの木みたいなのがいっぱいあったw
南国だわw

風景とかの写メいっぱいあるけど
携帯がとまってるから
あっぷしませぬwwwww





んまあ会ったときの内容は
ゆうくんが詳しく更新しそうなんで
うちは内容には触れないw
めんどくさいw


まあね
楽しかったです、はい。
いろんなとこ連れてってもらったし
結構お金使わせちゃったかな!
ありがとう!


帰りがしんどかったw
寂しいとかじゃなくて
ウォークマンも携帯も充電切れて
ガチでなんもすることなかったw
しかもバスで寝ちゃったら
夜寝れないと思ったから
あんま寝なかったしね。
電車は人が多すぎて
立ちっぱだったからね。くそ。
周りサラリーマンばっかだった。












んで無事帰宅したんですよ。
なんかわかんないけど
寂しくない!!!!!!!
あっちは寂しい寂しいってうるさいけどw

違うんだって!
寂しいとか思ってる余裕ないんだよね。

明日から居酒屋の研修が始まるし
今のバイトがいつ終わるかわからんけど
新しくできる店も続けるから
その研修みたいなのもあるかもだし
かけもちになるから
とりあえずワシは忙しいんじゃ!!

だいぶ2人の時間削られるし
寂しい思いさせちゃうのも
不安にさせちゃうのもわかってて
選んだんだよね


でもうちは何もかもを
彼氏優先とかしたくないし!
これは自分のためなんだよね
ちゃんと自立したいし
自分が好きなこと極めたい

一応社会人なんだから
仕事に私情はさんだりしたくねーし。
自分がやりたいことは
誰に反対されてでもやるからw
うちのこういう性格は
理解してくれてると思ってるし
まあ大丈夫だろう


とりあえずうち
強い女でいないと壊れちゃうから
多少冷めてても我慢してほしい

次のバイトかなり厳しいらしいし
うち結構メンタル弱いからw
前みたいに冷静でクールじゃないと
やっていけないと思うんだよね

別に無心になるわけじゃないよ。
ただ落ち着くだけ。





あー大丈夫かな
うまくやっていけるかな

華菜さんめっちゃいい人だけど
やっぱ仕事中はかなり厳しいらしいしね。
めっちゃサバサバしてるし
そんな雰囲気あるわああああああっ。
でもうちは頑張ってみせる!!!
ビッグになりたい!!!!!!!!!






あれ
宮崎ネタからバイトネタw
どゆことw


そういえば今日あるお客さんが
「ルーはいらない。
ご飯とカツだけちょーだい。」
って。






















































































































ここカレー屋ですけどお?!

さすがの店長も苦笑いw
断るわけにもいかないから
カツとご飯だけ出したw

ルーいらないって・・・
なんでうちのカレー屋にわざわざ
カツだけ食べに来たんだよ・・・
まあカツうまいけどさ・・・

いやーワロタワロタw




明日から気合でがばしょー!!!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
by ゆやとぅん 2010.11.28 Sun 00:46 EDIT
がばしょ・

 
無題
by でみ 2010.11.28 Sun 17:23 EDIT
バイト頑張れ

 
おいおい
by ケミ 2010.11.29 Mon 23:35 EDIT
おいおい、俺なんか福島まで電車だったけど30時間だぜ
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析