忍者ブログ
さやにっき

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.26 Sun 「 walking day未選択

今日はほんとに
歩きまくったけんね。
まじありえんやった

まあ涼しかったし
ダイエットにもなるし
歩くのは好きだから
苦痛ではなかったけどw

バイト先から家まで
40~45分ぐらい歩いた!

かーらーの
パンク修理行かなきゃで
チャリ屋までチャリ押しながら
また歩きました
会員カード作ってるチャリ屋が
なかなか距離あるんだよね・・・
20分ぐらい歩いたー

んでやっと修理できて
ちょっと食材買って帰宅して
作りましたー



大好きな抹茶
マーブル模様なんですよおおおっ

抹茶粉末クソ高いから
抹茶ラテの粉末で代用したら
微妙だった!くそ!





てかちなみと田淵に遭遇。
城南人ほんと好き。大好き。
城南戻りたいいいいいい。
田淵化粧してたしいい
うちずっと田淵のこと
かわいいと思ってたしね

かなり白いって言われたw
ものごっつ焼けたのに・・・





うをおおおおおおお
鼻声フィーバー
喉が超痛いんだけど!
接客しなきゃなのに
まじ萎えるよねー

つまり、ガンウケ。
いや笑えないんだけどさw

てか8連勤ー・・・
働く気は満々なのにさ
体がついてかない
お願いだから
もうちっと頑張ってよ
わたしの体力ちゃん。

でもやってやるうううう。
働きマンさやぴ(^o^)/



そしてそして
ガチでダイエット開始するよん。
福岡行くまでにいいいいい!

なんでも着たい。
ショーパンとか無理泣ける
脚とか出せない
腕も出せない
どうしよううううう?

とりあえず
むくみ取んなきゃだし
マッサージちゃんとして
腹筋とかエクササイズ
頑張るかあああああ!

ストレスとかのせいで
にきび出てきたから
スキンケアも念入りにやろ。


ブログにも書いてるけど
Beauty was not built in a day.
美は一日にしてならずって
意味みたいです。
ほんとそうだよね

ちゃんと努力しなきゃー

ああ
北川景子になりたいよ。
あの細さなにw
綺麗と可愛いの
どっちも備えてるとか
ほんと神だわw

なんかうちがさ
化粧落としたらお母さんに
「あんただんだん北川景子に
似てきたね」って・・・
お母さんの視力大丈夫かしら。


あ、めがね買わなきゃ!
黒ぶっちー欲しい(-ω-`)


欲しいものだらけで
金とかいくらあっても
足りないもんですねw


あーとりあえず
体のあちこちが痛いし
風邪気味でへばってるけど
やる気だけは十分wwww











巻き髪うまくなりたい。
練習中





PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 慈 2010.09.26 Sun 03:48 EDIT
冬だから
腕と足出さなくても
よくなーい\(^O^)/

 
by ゆやとぅん 2010.09.26 Sun 08:34 EDIT
まきまきぐるぐるまきまき!

 
はっぴ
by きゅん 2010.09.26 Sun 15:13 EDIT
とっても抹茶ハッピー
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析