忍者ブログ
さやにっき

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.10 Wed 「 ゲコゲコッ未選択

給料日だったから
モラまでぶらぶら買い物っ

洋服とかまじ可愛かったー
ブーツも欲しいー
帽子もマフラーも欲しいー
物欲半端ねえっす
お金いくらあっても足りん!!!

ちょっとしか買ってない。
まあリラックマの誘惑に負けて
使いもしないファイル買ったけどw
かわいいから許しちゃうw
ちゃんと使います・・・

12日はmotherの誕生日ですたい。
COMME CA ISMでストール買った!
コムサかわいいいいいいいいい
マフラー欲しいいいいい

てかコムサのキッズ服ぱねえww
くそ可愛かったwwwww
双子に買ってあげたいwwww

喜んでくれるといいな!
ヴィトンの財布買ってとか
ほざいてましたけど
とてもじゃないけど無理ぽ。
てかうちの誕生日
なんかもらったっけ・・・

まあいいかwwwwwww





んで帰宅して
豚丼作りましたっ

料理サボりがちだったけど
きゅんには負けませぬっ

温泉卵ものっけて豪華w



味付けがですよ
酒・マヨ・砂糖・醤油なんですけど
くそうまかった!!!!
だいたい豚丼って
砂糖・醤油・酒ぐらいだよね
マヨは新しいわああ
うち好みだわあああああ

レシピはモバれぴ参考にして
豚肉に片栗粉をまぶしておくのが
ポイントかなって思いますね、はい
肉もやわらかくなるし
片栗粉のおかげでとろみがついて
タレがめっちゃ肉に絡む!!!
卵のせが絶対うまい!!!!

ああああああああああ
簡単すぎだけどうまかった



また肉じゃが作ろうかな。
店長も食べたいって言ってたし。

















あー
だいぶ前にゆうくんと会ったときのこと書く

もう忘れかけてるけどwwww

ホテルずっといたから
別に思い出とかはないんだけど
会えただけでうれしかったかな。
カレー臭くてすいません
働きマンの証だわ!!!!!

いろいろ思い出してみたけど
関西弁が素敵すぎたことしか
浮かんでこないwwwwwwww

あれ、何したっけなー
でもまああれだよね
ずっと一緒にいれてよかた!!!
別れたばっかの時は
そこまで寂しさ感じなかったけど
今やばいんだよねwwwww
最近うちおかしいわwwwww

まあ今月宮崎行ってやっから
待っとけよ!!!!!!!!!

















そしてワシの顔
かえるに見えてきた。
萎えたーーーー

ゆうくんのせい。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あふしゅ
by ゆやとぅん 2010.11.10 Wed 19:00 EDIT
はあああああああああああ???!
書けていってないし!!!!!!!!!!!!!
皆こいつ嘘つく!!!!!!
書いてみてって言っただけだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ないっすぁああああああああああああああああああああああああああ
まじ蛙だわ本当

宮崎きたらのじりこぴあに連れてってあげようか?
蛙の国だよ

 
ぶた
by きゅん 2010.11.11 Thu 12:56 EDIT
豚丼の盛り付け師の異名おそるべし

 
豚丼w
by ノブ 2010.11.15 Mon 18:41 EDIT
コメントは初めてですが、ノブです.

買う予定なくても、いろいろと買いたくなるのってよくありますww
ついつい手が出ちゃうんですよね~

そして、豚丼おいしそうww
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析