忍者ブログ
さやにっき

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.10 Sun 「 まっちゃ。未選択


給料キター!
とりあえずお母さんに
生活費と携帯代渡したけど
ぱてぃんこにしか
使わないんだろうなwww

福岡のために
とっとかなきゃだから
あんま使わないどく。
とりあえずスキンケア系とか
必要なものだけ買ってきた

チュパチャップスの抹茶ラテ味を
10本買っちゃったけど
ムダなものではない!
めちゃめちゃうまい
兄ちゃんにバカにされたけど
そんなん気にしない!




今日のバイト忙しかった。
平日とは違う忙しさだよ。

んで買い物して帰宅したら
兄ちゃんが親子丼作れと
うるさかったんですよ。
簡単だからいいけどw


あーそういえばダイレックスで
えがまさに遭遇したw
あの人とちょいちょい
会うんだけどwwwww
えがまさの声すると思ったら
ガチでいたし
うち気づかなかったらしいけど
最近すれ違ったことあるんだってw

彼女さんいた!
めっちゃかわいかった・・・
おめめぱっちりすぎ







誰かオラの食欲を
とめてくれえええええええええ

笑。




PR
2010.10.09 Sat 「 景子さまああああああああ未選択


天気が悪いですねっ。
雨は嫌いです。大嫌い。
バイト行くとき雨がやんでる事を
祈るしかないなー。
まじ雨の中あの距離を
チャリこぐとか死んだー。
晴れ女だから大丈夫かなw

そして昨日バイトの制服を
洗濯したまま干すの忘れてて
やっちまったーって感じです
こんな天気だし
乾きそうにないんだけどw

そして3日連続うどん・・・
うどん大好きだからいいけど

そしてダイエット
挫折しそうな感じだあああ
だめだめ。
絶対痩せてやるー・・・

北川景子さまー
あー憧れまする・・・
なんであんなかわいいんだろ。
てかきれい!美人!やばい!
なにあの華奢な体。
日記読んでるけど
毎日撮影とか忙しいのに
暇さえあればジム行って
体鍛えてるらしいです。
やべーすげー。
努力してるなああああああああ
それに比べてワシは
何してんだあああああああああ

バイト→PC→食→寝
こりゃあデブにもなるわ
涼しくなってきたことだし
散歩とかちょいちょいやろっ。

でも相変わらず
プレッシャーに弱いわたしですよ。
痩せたい気持ちと
食欲が比例するって
どういうことですかね?
なんでだろ
おっかしいなー。
満たされてるから
食欲でないはずなのに

まあとぅんに1回あったら
やる気スイッチ入るっしょ。
だから最初はこんなんで
許してくださいwwwwww
1ヶ月-3㌔ペースだと
クリスマスには多分
細くなってるからwwww

てかやっぱ運動!
運動大嫌いだけど!
散歩は好きだから
散歩するっきゃねえな。
夜おっさんに絡まれることが
増えてからなんか
怖くなってきたけど・・・

平日の昼でもいいかな!
みんな学校だから
誰にも会わないはず。


あとはまあ
うちは精神状態で
体重かなり変わるから
引きこもってばっかは
よくないのかもー
ここ1ヶ月くらい
誰にも会ってないし

まあ痩せたらちょっとは
自信もてるかもだし
アウトドアになるw
いろんな人と遊びたい!
女の子!

ちゃんと働いて
たまには遊んで
要領よくやってこ!
んだんだ。





とりあえず
激太りする前の体重が
第1目標だああああああああ

がんばろ。
ガリガリ君が応援してる。







2010.10.03 Sun 「 orz未選択


今日は朝から雨。
どんよりどんより~

でもうち晴れ女だから
バイト行ったら晴れた
さすがだわwwwww


いつも土日暇なのに
最近忙しいんだよね。
昨日もだったけど
学生がやばい
中学生が友達とカレー食いに
くるんだよ?
めっちゃかわいらしいw

てかやっぱり
城南中のレベル
高かったのかな?
他の中学に比べたら
イケメン多かったかも。

高校生もやばいねー。
まあどうでもいいけど。


たまあああああああに
お客さんに可愛いとか
言われたりするけど
お世辞でも嬉しい!
接客のこととかの方が
全然嬉しいけどねw

接客嫌いじゃないしー。
おっさんのオヤジギャグには
ついていけないけど・・・
流すクセが出てしまう

でも褒めてもらえたら
もっと頑張ろうって思える。

やっぱバイト楽しい!
まあクレームくらったり
たいしたミスしたり
してないから
辛さを知らないだけかも。







ああ痩せたいー
鏡見たくねえええええ。
まあゆっくり頑張るか!





だいぶ前だけど
兄ちゃんに誕プレで
Tシャツあげたわけよ。
めっちゃ安かったからw
うちシンプルなのが
好きだからさー
まあ適当に選んだら
「ださ!」とか言われて
あいつ着なかったんだよね。

だから部屋着として
ワシがもらいました
あげたものが
戻ってくるってどゆことw



ちょっとゆるいサイズが
部屋着にぴったり。
髪ぼっさぼさw
伸びてきたなー。
すっぴん氏ね!

ぱっちりおめめ
憧れまする・・・







2010.10.02 Sat 「 10月突入。未選択


あれれー
ネタが思いつかないw

10月入ったよね
まじ早すぎやろー
時間経つのはやいー
もう1年経つのかー
まあ今はっぴーなんで
もう忘れましょ

いろんなことあって
頭パンクしそうだけど
まあ前向きに考えよ。

迷惑かけた人ごめんね!





親戚から
ファーベスト貰ったw
買ったけどなんか
着ないらしいw
なんで買ったんだろ・・・
今年ファー流行るし
欲しかったからラッキー!



持ってる服の中で
これが合うと思った!
秋冬っぽいね
てかベストって
いろいろ使いまわせるから
便利ですよねー。

ああ痩せたい。
ワンピとか着れねえw
このまま順調に痩せてけば
目標達成できるかもね!
がんばりまっしょい♪






真っ黒くろすけwww
黒のポロシャツに
黒のズボンに
黒のエプロン。
しかも真っ黒の
スニーカーをあえて買った。

バイトの制服なんだけど
黒大好きだし
シンプルで好き
エプロンってか前掛け?
これ足首らへんまであるから
足隠れるのも嬉しい。







あー抹茶らぶ。
早くスタバ行きたい!






2010.09.28 Tue 「 お疲れモード突入っ。未選択


最近やべええええええ。
体だるすぎwwww

まあ風邪は治ってきたけど
まともに寝れてないし
疲れとれてないから
どんどん溜まってる

明日バイト行けば
8連勤制覇しちゃうよ
明日は夜からだから
夜更かししても大丈夫だな。

ほんと長かったー。
勤務時間短いから
そこまでないんだけど
精神的にきつくなるよねw

でも8連勤のあと
2連休なのにさー
それつぶされそうw
1日しか休めないかも
野中さんが交代してほしいとか
言ってたかんねー
まあもっと働きたいって
言ったうちのせいだけど。

まあいいか!働こ!



てか今日
オールでバイト行ったら
眠気が半端じゃなくて
あんまバイト中の
記憶ないんだよね・・・

普段絶対しないような
しょうもないミスしたし
ちょっとヘコんだ

店長優しすぎだろ。
なんだあのかわいさは?
23なのにうちの方が
精神年齢高い気がするよ?

でもなんかやっぱ
店長と2人のが落ち着く。
お互い言葉に出さなくても
言いたいことわかるように
なってきたから
スムーズに行動できんのw

まあ野中さんもいい人だし
ほんと環境に恵まれて
やばい感謝しまくり。


あー川原さんやっぱ
妊娠してるんだってー。
いずれいなくなるし
そしたら女うちだけ!
看板娘の時代キター

でも寂しいなー
川原さんほんと美人だし
27に見えないし
落ち着いてるのに
きゃぴきゃぴしてるし
ちっちゃくて可愛いし
ほんと憧れなのに・・・


いやそれより
今後のシフトだろ心配は。
うち絶対朝メインなるやん。

求人募集かけるかも!
若いイケメンかもん!
でも朝メインならさ
まず学生はこないから
同年代の女の子は
期待できませぬ・・・





とりあえず
最近いろいろ意味不!
まあ自分が1番意味不!

みんな何考えてるか
わかんない。
いやなんとなく
わかっちゃったりしても
自信過剰な感じだし
確信はないから
わかんないフリしてる
だけなのかもね。

何考えてるかわかんないって
よく言われるうちが
言うのもあれだけど

難しいですねん。
めんどくせ。






ABOUT
Beauty was not built in a day.
Master saya
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析