忍者ブログ
さやにっき

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.23 Sat 「 常連さんっ未選択


今日のバイトはうけたw

まず店長が遅刻・・・笑
いつも11時には来てるのに
来る気配なくて
11時開店だから店開けたけど
うち一人だった!
まあお客さんあんま来なくて
余裕だったけどね。

てかうちは店長が
事故かなんかだったらって
そこすごい心配になって
電話してみたら
「ごめんwすぐ行きますw」
ってwwww
寝坊って確信しました

まあすぐ店長きて
なんとかなった!!!
店長いなくても冷静に
対応できたつもりだけど・・・
いやー寝坊でよかたw



そして今日は
常連さんとの絡み多くて
楽しかったーーー!
てかみんなから
彼氏は?って聞かれて
説明が超めんどかった!
でもちゃんと
「できちゃったんですよお」
って言ってw
そしたら店長がさ
「俺が聞いたときは
いないって言ったのにー!」
ってw

1人すっげーしつこい
おじさんいるんだけどさw
まあいい人なんだけど。
めっちゃ質問攻めで死んだ・・・

もう彼氏ん家泊まった?とか
さやちゃんぐらいの美人が
彼女だったら毎日泊めるわ~とかw
わけわっかんないけど!

てか店長のこと
めっちゃ侮辱してたww
お前は顔がだめだからなあとか
正直そのおじさんには
言われたくなかっただろうにw
店長普通にいけめんだと思う。
てかかわいいwwwwwww


他の若い人はまあなんか
とうとう彼氏できたかあ~とか
すっげえいいノリだったから
楽しかったーーーー!


てかうち常連さんに
バイト帰りとか結構
目撃されてるらしい
気づかなかったーwwww
しつこいおじさんには
その時話かけられたから
気づいたけど


髪色も意外と好評だし
いめちぇん成功?www


あとはまあ
初めてのお客さんで
美容関係の仕事してる人いて
そこらへんの話してて
やっぱファッションとか
美容関係の仕事いいなって
改めて思った!
やっぱ女に生まれたんだから
死ぬまで綺麗でいたいって
思うんだよね
あー自分磨かなきゃなあ

食ってる場合じゃねえwwww



てかバイト終わりらへんに
学生でほぼ満員なって
死んだーーーーーーwwww
おじさんばっかじゃなくて
同年代の人とも
仲良くなりたいなーーー。

看板娘なりてええええ






もうバイト初めて
4ヶ月以上経つけど
相変わらず楽しい!

てかもう4ヶ月もたったんだー。
あっという間だな。



体力つけて
もりもり働こうwwww





そして明日会える



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
by きゅん 2010.10.23 Sat 20:05 EDIT
よろし 

 
くりうま
by ゆやとぅん 2010.10.23 Sat 23:34 EDIT
若い人うらやま
俺なんておばさんに毎日囲まれてるわ。
しんど。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ケミ]
[01/13 ちか]
[01/12 きゅん]
[01/12 ゆやとぅん]
[01/08 ケミ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/21
職業:
カレー屋さんの看板娘(自称)
趣味:
料理・お菓子作り・skype etc...
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析